Search

加藤浩次、トイレットペーパー求める行列に「デマなのに、滑稽な事なんだよと思わなきゃいけない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 2日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響について特集した。

【写真】品薄マスク巡り馬乗り…拳振り下ろすケンカ映像「あさましい」

 番組ではトイレットペーパーを求め各地で行列ができている映像を放送。MCの加藤浩次(50)は「(トイレットペーパーが品薄になるというのは)デマなのに買ってしまうというのが、ずいぶん滑稽な事なんだよと思わなきゃいけない」と冷静な対応を求めた。

 一時的に店頭で品薄状態になっている状態には「バカみたいな買い方さえしなければ、普通に店頭にあるわけですよ。それをバカみたいに買ってるっていう。自分を恥じなきゃいけない、買ってる人間は」とした。

 行列に並んでいることには「集団でいる事によって、新型コロナウイルスの感染を広げるという。トイレットペーパーを買いに並んでいること自体が、新型コロナウイルスを広げてしまうリスクも負ってるんだと理解しなければいけない」と呼びかけた。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



ビジネス - 最新 - Google ニュース
March 02, 2020 at 08:41AM
https://ift.tt/2wjrDhu

加藤浩次、トイレットペーパー求める行列に「デマなのに、滑稽な事なんだよと思わなきゃいけない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "加藤浩次、トイレットペーパー求める行列に「デマなのに、滑稽な事なんだよと思わなきゃいけない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.