Search

テプラがラフォーレグランバザールの広告ビジュアルに採用 “史上最も親切なセール”がコンセプト - CreatorZine

 キングジムのラベルライター「テプラ」が、2020年1月23日(木)~1月27日(月)に開催されるラフォーレ原宿のセール「ラフォーレグランバザール」の広告ビジュアルに採用された。

 今回のラフォーレグランバザールの広告ビジュアルは“史上最も親切なセール”をコンセプトに、屋外看板や、店内表示、値札、ショッピングバッグなどを、テプラのラベルをモチーフとしたデザインで細かく説明している。また2020年1月20日(月)より、テプラを用いて制作したテレビCMが放送される。

 なお企画・制作はWieden+Kennedy Tokyo(ワイデンアンドケネディ トウキョウ)。

ショッピングバッグ
ショッピングバッグ

Let's block ads! (Why?)



"バザール" - Google ニュース
January 23, 2020 at 10:31AM
https://ift.tt/2RKV3vI

テプラがラフォーレグランバザールの広告ビジュアルに採用 “史上最も親切なセール”がコンセプト - CreatorZine
"バザール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Sj4kxe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テプラがラフォーレグランバザールの広告ビジュアルに採用 “史上最も親切なセール”がコンセプト - CreatorZine"

Post a Comment

Powered by Blogger.