キングジムのラベルライター「テプラ」が、2020年1月23日(木)~1月27日(月)に開催されるラフォーレ原宿のセール「ラフォーレグランバザール」の広告ビジュアルに採用された。
今回のラフォーレグランバザールの広告ビジュアルは“史上最も親切なセール”をコンセプトに、屋外看板や、店内表示、値札、ショッピングバッグなどを、テプラのラベルをモチーフとしたデザインで細かく説明している。また2020年1月20日(月)より、テプラを用いて制作したテレビCMが放送される。
なお企画・制作はWieden+Kennedy Tokyo(ワイデンアンドケネディ トウキョウ)。
"バザール" - Google ニュース
January 23, 2020 at 10:31AM
https://ift.tt/2RKV3vI
テプラがラフォーレグランバザールの広告ビジュアルに採用 “史上最も親切なセール”がコンセプト - CreatorZine
"バザール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Sj4kxe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "テプラがラフォーレグランバザールの広告ビジュアルに採用 “史上最も親切なセール”がコンセプト - CreatorZine"
Post a Comment