Search

さとうグループ、20年2月期は増収減益 内食需要増も不透明 | 日本食糧新聞電子版 - 食の情報源

 【関西】さとうグループの20年2月期の連結業績は売上高939億円(前年比1.2%増)、経常利益24億8000万円(同4.9%減)と増収減益となった。  19年度の出店は2月・フレッシュバザール舞鶴京田店(京都府舞鶴市)、7月・ミニフレッシュ三和店(同福知山市)、10月・フレッシュバザール市島店(兵庫県丹波市)、11月・ミニフレッシュ大江店(京都府福知山市)、フレッシュバザール福知山お城通り店(同福知山市)--の5店舗。これらは既存商圏内での出店で、同社の既存店舗の建物老朽化

Let's block ads! (Why?)



"バザール" - Google ニュース
May 18, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/3bXT5jV

さとうグループ、20年2月期は増収減益 内食需要増も不透明 | 日本食糧新聞電子版 - 食の情報源
"バザール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Sj4kxe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "さとうグループ、20年2月期は増収減益 内食需要増も不透明 | 日本食糧新聞電子版 - 食の情報源"

Post a Comment

Powered by Blogger.