Search

帰省Uターン 例年にない静かな光景 鹿児島県内(南日本新聞) - Yahoo!ニュース

 鹿児島空港の保安検査場に検査待ちの列はできず、がらんとしていた。出発ロビーのサーモグラフィーも手持ち無沙汰な感じだった。大阪府の鈴木大誠さん(24)は、出産を前に里帰りしている妻の実家の鹿屋市に滞在した。「帰省前は不安で、車移動やマスク着用など気を付けた。海やドライブで楽しく過ごせた」と話した。  鹿児島中央駅も混雑はなかった。大津市の公務員上村一真さん(41)家族4人は、実家に泊まるのを鹿児島市のホテルに代えた。体調に変わりのない親戚の所だけ顔を出した。「子どもたちとキャンプをして過ごした。思い切って帰ってよかった」と笑顔。九州自動車道上り線桜島サービスエリアは駐車場の空きが目立ち、「県外ナンバーだと人目が気になる」と早々に用を済ませて帰る人がいた。

Let's block ads! (Why?)



ビジネス - 最新 - Google ニュース
August 16, 2020 at 04:30AM
https://ift.tt/310c4YQ

帰省Uターン 例年にない静かな光景 鹿児島県内(南日本新聞) - Yahoo!ニュース
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "帰省Uターン 例年にない静かな光景 鹿児島県内(南日本新聞) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.