
新型コロナウイルスの感染拡大で、消費のあり方はネットの拡大と深化という「早送り」と同時に「巻き戻し」も加速したようだ。成長が鈍化していたスーパーが有事で復権し、強いはずのコンビニエンスストアが失速。とりわけ4月のコンビニの業績格差は戦略転換が欠かせないことを突きつけている。
食品スーパーは近年、成長が鈍化していた業種だ。全国スーパーマーケット協会の統計によると既存店売上高は2020年1月まで15…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
ビジネス - 最新 - Google ニュース
May 17, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/3cKMmew
新型コロナ:有事のスーパー、格差のコンビニ 新型コロナ禍で - 日本経済新聞
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "新型コロナ:有事のスーパー、格差のコンビニ 新型コロナ禍で - 日本経済新聞"
Post a Comment