Search

トイレットペーパー買い占める高齢女性→注意をしたら「ごめんね、だって〇〇なんだもん」まさかの一言に困惑... - goo.ne.jp

2020/3/3 08:02

困る

トイレットペーパーをめぐるトラブルをつづり、買い占めに苦言を呈したエピソードが話題になっています。
投稿者は「煽ってはいけないと思うし、全くのデマですし、書くのを遠慮していたのですが」と切り出した上で、自身が遭遇したスーパーでの出来事をつづります。
「トイレットペーパーの供給が不足する」というデマの影響によって近所のコンビニなどからも商品が消えたようで、この日はスーパーに買いに行くことに。
すると、店の前には開店を待つ高齢女性がいたといいます。
10分ほど待ち、開店したため店に入ろうとしたところ、突然横から女性が割り込みだす。高齢女性は「ずっと並んでいたんだよ」と猛抗議するも、割り込んだ女性は無視をしてトイレットペーパーを2袋買って行ってしまったそうです。その後、投稿者は高齢女性の後ろについていきますが、その高齢女性はトイレットペーパーを10袋も買い占めてしまったそう。
思わず「1つは残しておいてほしかったです」と伝えた投稿者、高齢女性は「ごめんね。だって、ないんだもん」と一言。
「もしかしたら、たくさん必要な事情がおありなのかもしれませんが、こんなに持って帰れますか? お一人で」と複雑な思いをつづりました。以上をしらべぇが紹介しています。

トイレットペーパー買い占める高齢女性を注意したら… 「まさかの一言」に困惑 – ニュースサイトしらべぇトイレットペーパー買い占める高齢女性を注意したら… 「まさかの一言」に困惑 – ニュースサイトしらべぇ

Let's block ads! (Why?)



ビジネス - 最新 - Google ニュース
March 03, 2020 at 06:02AM
https://ift.tt/2TlrEut

トイレットペーパー買い占める高齢女性→注意をしたら「ごめんね、だって〇〇なんだもん」まさかの一言に困惑... - goo.ne.jp
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "トイレットペーパー買い占める高齢女性→注意をしたら「ごめんね、だって〇〇なんだもん」まさかの一言に困惑... - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.