Search

大丸松坂屋が火曜日を臨時休業 新型コロナウイルス感染拡大受け(ABCテレビ) - Yahoo!ニュース

ABCテレビ

新型コロナウイルスの影響は百貨店にも広がっています。大丸松坂屋が3日から火曜日を臨時休業しています。

3日午前10時、通常なら営業の時間ですが、店舗入り口には営業中止の紙が貼られシャッターも閉まったままです。大阪市の心斎橋店や京都店など全国の大丸松坂屋百貨店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3日から24日まで3月中の火曜日を臨時休業します。訪れた人は「ひな祭りのケーキとかも買ってと思ってたんですけど、休みだからどうしよう」「知らなかった。びっくりしちゃった。中の写真を撮りたかった。残念だよね」と話しました。阪急阪神や高島屋、近鉄百貨店などでも政府の新型コロナウイルス対策の基本方針を受け、営業時間を短縮するなどの対策を取っています。

ABCテレビ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



ビジネス - 最新 - Google ニュース
March 03, 2020 at 10:42AM
https://ift.tt/2vpI381

大丸松坂屋が火曜日を臨時休業 新型コロナウイルス感染拡大受け(ABCテレビ) - Yahoo!ニュース
ビジネス - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Q4ENIK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大丸松坂屋が火曜日を臨時休業 新型コロナウイルス感染拡大受け(ABCテレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.